第47回丹波焼陶器まつり
「秋の郷めぐり」
日程:2024年10月11日(金)〜10月20日(日)

KONdA to ブログKONdA to blog

KONdA to ブログ

6

6月限定バーガー🍔のお知らせです♩

ブログ

本日は、6月限定バーガー🍔のお知らせです♩

『チリ トルテローニ』 ¥2,000-税込
(セットドリンク、ポテト、サラダ付)

パティの上に、チリコンカンとトルテローニを和えたものを乗せました(^○^)!チェダーで包みこんでいます!

トルテローニの中には、5種類のチーズが入っていますよ😊ちょっと🤏ボソッとしていますが濃厚なお味。
(リコッタ、マスカルポーネ、モッツァ、パルミジャーノ、ペコリーノロマーノ)

パスタチーズに少しピリっとするチリコンカンがアクセントとなっていますよ😊
チリコンカンの味は控えめになっています。
全体的に野菜も入っているため、どちらかというとアッサリにバランスよく召し上がって頂けるテイストかと思います(^○^)

是非、ご賞味ください😊

RELATED

関連記事

PAGE TOP